*INFO.|お知らせ

2022-11-01 10:00:00
【予告】心のタロット&アロマ『鑑定・カウンセリング』受付再開のお知らせ

こんにちは、香妃です。
いつもLei*alaのWebサイトへお越しくださり誠にありがとうございます。

 

 

本日(2022.11/1)10:00より、
鑑定・カウンセリングの相談受付を再開しました

 

 

まずは必ず「相談室ページ」を最後までお読みになってからお申込みください。

相談申込みは、「お問い合わせ/お申込みフォーム」から受付ます。
申込みフォーマットが相談ページ内にありますので、そちらを必ず内容欄にコピペとご記入されてから送信してください。

 

 

代金のお支払いは『前払い・銀行振込』となります。
(振込先の金融機関は三井住友銀行。振込手数料はお客様負担。)

振込先が記載されている『相談申込みを承りました』のメールが届きましたら、3営業日以内にお振り込みください。
(申込み直後の自動返信メールには記載されず、24時間以内に別メールにて送信いたします。)
お振込されましたら「振り込みました」とお知らせくださるとスムーズに入金確認ができ、開始がより早くできますのでご協力お願いいたします。

 

受付られる人数は、まず始めは少なめに考えているため、お申込み及びご入金された方の先着順にて承ります。

 

【予告】心のタロット&アロマ『鑑定・カウンセリング』受付再開のお知らせ

 

それでは皆様からのご相談をお待ちしております✨