*INFO.|お知らせ

2022-09-30 10:20:00
『心のタロット&アロマ〜今月の言葉』2022.10月を更新しました。

 

こんにちは、香妃です。

いつもLei*alaのウェブサイトをご覧くださり、誠にありがとうございます☆

毎月1回掲載している『心のタロット&アロマ〜今月の言葉〜』『10月の言葉』を更新しました✨

 

 

『心のタロット&アロマ〜今月の言葉』2022.10月を更新しました。

 

 

いよいよ10月。
秋の気候を感じるようになり、エアコンをつけなくてもよかったり、温かいものが美味しく感じる季節になってまいりました。

  

今月の言葉も、1ヶ月の指針や何かに迷ったときや勇気が出せないときなどにお役に立てましたら幸いです✨

 

 

また、前月以降の「過去アーカイブ(履歴)のページ」はこちらからご覧ください。

 

2022-09-18 15:18:00

今まで『コラム&エッセイ』というタイトルのページを、
今回『コラム&キーワード事典』というタイトルへ変更いたしました。

 

ページの内容は大幅には変わっていませんが、
今回の更新は公式ブログ内に掲載していた記事をホームページ内へ移し、
"キーワード事典"として「アロマ心理カード」と「天然石のキーワード」を見やすく整えてみました。

 

 

私がキーワード事典としてオリジナルのものを掲載しているのは、
アロマの香りや天然石を選ぶとき、タロットを引いた時のセルフリーディングの参考や活用していただければと思い掲載しています。
(ご利用は個人の学びの使用用途に限ります。)

 

今はまだ作業中ですが、今後は少しずつタロット事典もホームページ内へ移行する予定です。

 

 

リニューアルおよび更新した『コラム&キーワード事典』のページへはこちらからどうぞご覧ください。
(メニューリストからもご覧いただけます。)

 

来てくださるお客様のお役に立てましたら幸いです(^^)

 

 

2022-09-13 14:30:00

 

タイトル通り、ウェブサイト(ホームページ)全体のデザインをリニューアルしました✨

 

水色と白のコントラストが爽やかな色合いで気に入っているので、テンプレートに特に手を加えず使用することにしました♪

今回もPC・タブレット・スマートフォンの端末によって、最適な表示でご覧いただけるようになっています。

 

デザインだけでなく、いろいろなページを若干ではありますが整えていっており、ご覧くださる皆様がより観やすいページづくりを心がけて作っています。
まだまだ多少の崩れや準備中のところもございますが、気軽にサイトへ遊びにいらしてくださると嬉しいです(^^)

 

 

おかげさまで、今年2022年でウェブサイト運営を始めて23年・現在の業種にしてから10年が経過しました✨
これからも何卒ご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

心のタロット&アロマ【Lei*ala(レイ'アラ)】 香妃

 

 

1