*INFO.|お知らせ

2023-01-31 11:45:00
『心のタロット&アロマ〜今月の言葉〜2023.2月の言葉』を更新しました

こんにちは、香妃です。
いつもLei*alaのウェブサイトをご覧くださり、誠にありがとうございます☆

 

毎月1回掲載している『心のタロット&アロマ〜今月の言葉〜』『2月の言葉』を更新しました✨

 

 

A3271852-9293-4A15-A13C-8106EF7BA157.jpeg

 

 2023年に入って、相変わらずあっという間に月日が経ってきています。
2月は12ヶ月の中でも、日数が少ないのでよりそう感じさせるかもしれません。

 

寒さもより増してくる1ヶ月かと思いますので、今月の言葉を参考にしつつ暖かくして愉しくお過ごしくださいね♪

 

それでは、今月の言葉も1ヶ月の指針や何かに迷ったときや勇気が出せないときなどにお役に立てましたら幸いです✨

 

 

また、前月以降の「過去アーカイブ(履歴)のページ」はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

2023-01-10 10:00:00
心のタロット&アロマ『鑑定・カウンセリング』受付再開のお知らせ

こんにちは、香妃です。
いつもLei*alaのWebサイトへお越しくださり誠にありがとうございます。

 

 

本日(2023.1/10)10:00より、
鑑定・カウンセリングの相談受付を再開しました

 

 

まずは必ず「相談室ページ」を最後までお読みになってからお申込みください

相談申込みは、「お問い合わせ/お申込みフォーム」から受付ます。
申込みフォーマットが相談ページ内にありますので、そちらを必ず内容欄にコピペとご記入されてから送信してください。

 

 

代金のお支払いは『前払い・銀行振込』となります。
(振込先の金融機関は三井住友銀行。振込手数料はお客様負担。)

振込先が記載されている『相談申込みを承りました』のメールが届きましたら、3営業日以内にお振り込みください。
(申込み直後の自動返信メールには記載されず、24時間以内に別メールにて送信いたします。)
お振込されましたら「振り込みました」とお知らせくださるとスムーズに入金確認ができ、開始がより早くできますのでご協力お願いいたします。

 

受付られる人数は、まず始めは少なめに考えているため、お申込み及びご入金された方の先着順にて承ります。

 

【予告】心のタロット&アロマ『鑑定・カウンセリング』受付再開のお知らせ

 

それでは皆様からのご相談をお待ちしております✨

 

  

2023-01-02 15:32:00
2023tarotomikuji-top.png

✨🎍あけましておめでとうございます🎍✨

2023年もどうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

本日1/2(月)、期間限定『2023年タロットおみくじ』を公開いたしました。
もちろん無料です。

 

過去に同じようにタロットでのおみくじを公開したこともありましたが、
今回はタロット・大アルカナ22枚を使い、その中から1枚選んでいただいて結果をご覧いただけます。

 

22枚を1ページに載せるのではなく、
3つに分けて中からまず1つの束から選んでいただいてから、さらに1枚選ぶシステムになっています。

 

できれば紙やスマホのメモに選んだ番号を書き留めてから、
結果ページにある『言葉』をご覧いただくとより言葉の奥深さを感じていただけるかと思います。

 

 

2023年の1年を通しての言葉となります。
一言だけの言葉であっても、迷ったり不安に思ったりした時にお役に立てれば嬉しいです^^。

 

 

期間限定での掲載となりますので、期間を過ぎましたらページは削除いたします。
言葉忘れてしまいそう!と思われましたら、どうぞメモなどに書き留めることをお勧めします。

 

 

気軽にどうぞ楽しんでみてくださいね♪^^

 

 

2023tarotomikuji-top.png

1