*INFO.|お知らせ

2023-12-19 11:33:00

こんにちは、Lei*alaの香妃です。いつもLei*alaのサイトへお越しくださりありがとうございます。

 

2023年の相談受付を13日に終了いたしました。
今年も休業を基本にときどき受付をするというスタイルで営業をしてまいりました。

 

 

世の中の状況も少しずつ回復してきている様子。
本来2020年から全面的に休業をして私自身の療養をする予定でしたがそれも日本国内も含めて世界状況によって叶わず、世の中の回復をした頃に再度休業をしようと決めていました。

 

それでも相談したいと考えてくださってるお客様のために何かしらの形で貢献したいと思っているため、心身の負担がかからない程度に相談を承ることもあるかと思います。(詳細などはお問い合わせいただいた方のみにご返答いたします。)
ただし。。。このウェブサイトからの本格的なご相談のご依頼は承れません。申し訳ありません。

 

 

 

2023年、初めてLei*alaのウェブサイトにお越しくださった皆様、何年も観にきてくださる皆様。今年もお越しくださりありがとうございました^^
また2024年も休業ベースの細々とではありますが活動してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Lei*ala代表・タロット&アロマ心のカウンセラー
香妃(こうき)